seems like a good idea

先週より両親が自宅を空けており、その間の留守を預かることとなったため実家に潜伏中。家にいるのは私と犬のみ、すこぶる快適な生活だ。
最近、実家に戻るのも悪くないかもと思っている。まあ、もしケッコンとなれば恐らく海外移住となるだろうし、その際は東京のアパートを引き払って私の家財道具の多くを実家で保管してもらうことになるわけだから、早めにこっちに引っ越しておく方がいいかと。ちなみにオットーについては母には話してあるが、父親には内緒である。母親も諸手を挙げて賛成とかいう姿勢ではないので、ま、このハナシが決定的になるまでは黙っていよう。第一、ケッコンがこの先どう転ぶかわからんし。願わくば、私は日本で暮らしたいんだよな。
とにかく仕事のことも含めてここらがターニングポイントになりそう。実を言えば、心機一転、こっちに戻って働くというのに相当惹かれている。なんか逃げる態勢に入ってるような感も否めないけど。