sledge hammer web終了だって

本日、日本を震撼させたニュースの一つではないか。
なんでもサイト更新に時間が割けないとのこと。そうかー、まあ、ケツダイラを始めとする数々の企画に大笑いしては、しかしこりゃ手間隙かかってるんだろなー、と素人ながらにも思ってたけど。むむー、それにしても残念だ。
もう2年前になるのか、そねさんや前川やくさんのご尊顔を拝する機会を得た時のことを思い出す。そねさんの鉤屋創立記念イベントにおいて、会場最前列かぶりつき、目を血走らせて陣取っていた私。恐らく周囲に妖気を漂わせてたんではないかと懸念しているが、でも楽しかったー。あれでバカ映画の素晴らしいクダラナサにも目を開かれ、温泉芸社の映画上映会とかにも後日行っちゃったのだった。
しかし松平健は前川やくさんのこのサイトのこと、知ってるんだろかね。どーでもいいことながら気になるわ*1

*1:私にとってもはや松平健はケツダイラを連想せずにはおれない人物なのだ。マツケンサンバについて最初に知ったのも、今のマツケンブーム以前のこと。sledge hammer webのリンクからだった。