musical baton not relayed

どうやらandyさんより、ミュージカル・バトンなるものを手渡されたようだ。うぐぐ…こんな閑散とした日記によもやまわってくるとは。それに私はいわゆる“no music, no life”な人間ではないんで、どうしたものか。
しかし、わざわざご指名頂いちゃった、と思うとなんだか嬉しいなー、エヘ。で、来週ちょっくら海外に出かけねばならないんで、帰ってきて落ちついてから書こうかしらん?なんて悠長なこと考えてみたり。
あ、でもこれ、バトンを次に手渡す5人を指名するんだってよ?5人も知り合いがいたっけ、私?

ということで、折角頂戴したにも関わらずandyさん発のバトン1/5についてはあえなく頓挫決定。

でも気が向いたら、忘れた頃にゴニョゴニョ書くかもしれないな。わからんけど。