いざ国外脱出

これより渡欧するというのに、あああ、パッキングまだ済んでない。ホントに行けるのか?と、ちょっと泣きが入りつつ。とりあえず、フライトのお供にヒラーマンとル=グウィンを持っていこう。
部屋だって散らかしっぱなしだけど、もうこのまま見切り発車する。空き巣に入られても、きっとしばらくは気付かないな。
で、日本を離れてる間、当日記の更新頻度は激減するに違いない、と予言しておく。便りが無いのは良い便り、更新無いのは元気な証、ってことで。
帰国予定は11月だけど、その頃には日本も寒くなってるんだなー。
ところで、いやー、今日も暑かったわ。寒いのより暑いほうがまだマシ、とはいえ、ちょっとゲンナリ