btw, what does the growth of the unhealthy ego bring about? that scribble after nearly 1 month interval? oh, gimme a break!

来日とかかんとか調子の良いこと言ってたオットー君、なんと先週手術入院。で、今週無事退院と相成った。でもまだ今後1、2ヶ月はリハビリ期間となる見込みだそうで。
さすがに退院してすぐの電話で耳にした声は弱々しく、おい、大丈夫か?と心配になったが今日はいつもの調子に戻ってきてる感じだ。声にハリが感じられる。
しかし、心臓が悪いとは知ってたけども、まさか要手術だとは。しかもこんな急に。
その内とうとう死んじゃった、なんてことにならないだろうな。なんだか怖いわ。
とりあえず無事に生きててくれれば十分だ、それ以上は望むまい。