変な人々 続き

ずっとNMとの件でイライラしてたんで、NZにもやはり話しておいた方がいいと思い、君の弟のことなんだけどー、実はかくかくしかじかで、と要点のみタレコんでおいた。少しすっきりしたような気がする。案の定NZは全く知らなかったようで、ちゃんと弟に言っておくよ、とのことだった。この人たち、兄弟なのにあんまりお互いのこと話さないみたいで、そういうのって普通なのか一人っ子の私にはよくわからないが、兄弟で一緒に仕事してるし、住まいも近くだし、仲も悪いわけじゃないのに何故?
NZともこれまでいろいろあるんで、果たしてどんなものだかイマイチ信じてなかったりするが、それでも一応兄の権威(死語?)というものがあるだろうよ。期待しよう。
あー、これで駄目だった日には、もうニンピニンになってやる!けど面倒。うざそう。自ら播いた種は最終的には自分で刈り取らねばならない、とわかっちゃいるんだけども。